アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月半ばでこんなに暑いと夏はどうなるのか
昔は2mつらい側道に積もってたのに全くない
スキー場にも全く雪なし
昔はシーズン真っ盛りの2月
早く国は厳しい制限、対策をしろ
早くしないともう取り返しつかない

質問者からの補足コメント

  • 事故処理費用は80兆円まで膨らむとの試算を公表した。
    税金から使われる

      補足日時:2024/02/20 14:37

A 回答 (5件)

せっかく回答したのにこんなやつとは失礼ですね

    • good
    • 0

昨年度の冬も大して寒くなかったし、


たまたまじゃないですか?
明日からまた寒くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無知だな
こんなやつばかりだからだめなんだよ
50年、40.30年前は?20年前は
知らないのか???

お礼日時:2024/02/20 17:49

質問文のどこに「事故処理費用」が絡むのでしょうか?


何の事故?
雪が多いと発生しやすい事故の処理費用?
逆に少ないから発生しやすい事故処理費用???
雪と事故処理費用との繋がりがわかりません。
質問文の補足との繋がりをもう少し具体的に補足ください。

ちなみに震災復興であれ、多額の税金が費やされると言うのは、それだけ多額を受け取る人がいるという意味ですよ?
潤う人、業界があると言うことで、そのお金がまた違う方に消費され、とにかくお金が平常時以上に動き、経済が活性化するわけですけど。
    • good
    • 0

日が暮れたら電気消して寝る。


仮想通貨は廃止。
スマホ、テレビは1日1時間。
暑けりゃ脱ぐ、寒けりゃ着る。
誰も言う事聞かないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し勉強しよう。
何が一番影響してるか、何が一番要か
まずは勉強から

お礼日時:2024/02/20 14:56

火力発電やめて全部原発で賄うのが正解です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島第一原子力発電所は、現時点でも原子力緊急事態宣言が解除されておらず、海水から3万倍の放射性物質がまだ検出されてるがどうするのか?

お礼日時:2024/02/20 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A