プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近トレックのロードを買って冬になって気づきました。
雪積もってたら外で自転車乗れないんじゃん!Σ(゚Д゚)
とおもって、雪の中でも走れるマウンテンもいいなと思って質問しました。

<希望>
・ディスクブレーキ
・ブロックタイヤ
・コストパフォーマンス
・ファット以外
・色は、黒中心で
・フロントサスペンション付き
・5万円台

という条件でお願いしますm(_ _"m)
長文すいませんでした。

A 回答 (3件)

ちぇーん?



http://blogs.yahoo.co.jp/east_bred/50566641.html

ホイール外して、タイヤの空気抜いて、チェンを装着した後空気を入れるタイプが一般的かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとーごぜうます。
なるほどなるほどこんなのがあるのか、だったらスパイクタイヤかおーかな

お礼日時:2016/01/20 20:55

雪の中走るなら、スパイクタイヤかチェーンつけたがいいッス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイクタイヤはわかります。
ちぇーんってなんだ?

お礼日時:2016/01/20 17:19

自転車屋を回りまわって、5万台でおいてある場合もあります。


アマゾン等でかえば、5万かえますが、防犯登録など面倒です。
通学用セールが狙い目ですね
http://www.cb-asahi.co.jp/item/40/73/item1000000 …
これがいいかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルイガノですかー

候補に入れときます!

お礼日時:2016/01/20 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!