プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでswitch Liteとソフトを一緒に注文して昨日届いたんですけど、保護シートとカバーとスティックカバーはダイソーに行けばあると思って注文しませんでした
でもswitchが届いた後にダイソーに見に行ったらswitch専用のはあったけどswitch Lite専用のは置いてありませんでした…
私としたことが…と思いその後ネットでその3つを注文したんですけど、保護シートなどが届いたらはじめようと思っていたのに待ちきれなくてswitch Liteとソフトを開封→本体設定をしているうちにそのままソフトをさしてゲームをはじめてしまいました…
switch本体をきれいに保護してからはじめたかったのに…
さすがにひどい汚れはついてないけど糸屑みたいな細かいほこりのようなものがついてしまって、そのたびにティッシュできれいに拭くんですけど、この状態でもティッシュなどできれいに拭いてから保護シートを貼っても手遅れにはなりませんか?

A 回答 (3件)

画面保護シートに小さなメガネ拭きとテープが付属しているので、それで画面を拭いたりペタペタすると汚れを落とせます

    • good
    • 0

スマホの画面用のモノもそうですが、気の利いた製品ならシートを貼る前に画面をキレイにするような小さい布が一緒に入ってる事もあります。

それでキレイに拭けば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

ティッシュは細かいホコリがつくのでダメです。


繊維も硬いですし。
あるならメガネ拭きが良いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A