アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年前に自宅から逃げ出してしまった子犬と成猫。

マイクロチップが入っているのに、四年間、保護された等の連絡はありません。

今、どこで何をしていると思われますか?

A 回答 (4件)

何度も繰り返しても実際どうなったかなんてわからないでしょ



ただ道路ではねられてぺちゃんこで死んでたらわざわざマイクロチップ確認してもらえるとも思えませんし…
マイクロチップも可能性をあげるだけで100パーセントではないですからね
必ずしも確認されるともかぎらないし
首輪に鑑札や裏面に連絡先とかは書いた方がいいかもしれません
マイクロチップとか知らない年寄りが拾って飼ってるかもしれませんし
カラスや鳶にでも襲われたならマイクロチップもクソもありません

ただここで同じ質問繰り返す人は
心療内科とかいったほうがいいよ
    • good
    • 4

以前は子犬と子猫2匹と書かれていませんでしたか?


何度も同じ質問を繰り返されていますね。

ペットもそうですが貴方の精神状態も心配です。
心療内科を受診された方が良いですよ。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 1

何十回までが同様の質問を投稿目標ですか?


かまってちゃん認識されますよ!
    • good
    • 3

ま~た始まったなwww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A