アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのTV局も自民党裏金問題オンパレード番組だらけで立憲民主党安住議員収支報告記載漏れ&立憲民主党梅谷議員が地元有権者に日本酒配った件等を番組で取り上げないのか取り上げる気が無いのか其れともTV各局で隠蔽工作をして居るのか。選挙迄野党の裏側を報道しないつもりでも世間様は今やTVやマスコミやコメンテーター達の話なんてこれっぽちも信用していやしないよ、今やインターネットやユーチューブで全てバレバレの時代ですから。論より証拠

A 回答 (11件中1~10件)

金配ったならニュースになるが、酒ではニュースは無理でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前同じ事をして有罪に成り公民権停止を受けた議員も居ました。金額や物の高い安いでは無く行った事が罪に成る。

お礼日時:2024/03/01 12:31

安住とかが悪目立ちする報道をする方が「やっぱり立憲とかダメだな」って国民が知って、自民党政権がより安定するからです。


真面目に国政を預かろうと思う政治家は瑣末なことにかまけている時間はありません。
    • good
    • 0

>国会議員は国民の代表で其れをたてに陰で各省庁や大企業を脅かし今迄親しい関係の一個人・一企業・一組織に有利なように働き掛けて来た事件が今まで多数有り。



自民党が政府与党だからできるのです
野党にはそのような権限はありません

戦後政治の犯罪の90%以上が自民党です

政治とは行政側と国民側に分かれます
政府自民党は、行政側で野党は国民側です
ここが理解できないと政治が全く理解できません
中学校で習うはずなんですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府自民党は、行政側で野党は国民側なら野党は国民にもっと多くの議員が選ばれて居るはずですが?結局国民が悪いという事でしょうか。

お礼日時:2024/02/22 13:37

このくらいのことは放っておけば良い。

 ただ、松島みどり元法相が「うちわ」を配った時に辞任要求するなど、常軌を逸した立憲の汚らしさには辟易としていので、いい気味だとは思う。

くだらない足の引っ張り合いは辞めるべきだ。
    • good
    • 0

ワテが思うに、このような悪辣手法と言うのも、黒幕が総務省であるというのが大きいのでは?


その総務省にしても、立民・日共と言った左翼野党に忖度し、その上で民放各局に対して扇動報道の指令を出しとるんちゃうんか?
    • good
    • 0

二階の裏金50億円の後にその程度の話しではニュース力が無さすぎるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

立憲民主党小沢一郎の今までの党を潰し政党交付金独り占め・岩手県建設会社からの現金キックバック・陸山会事件6億円事件等限りない金にまつわる件多数。

お礼日時:2024/02/22 03:35

>過去に蓮舫氏、過去にうちわ配布の松島みどり元法相に辞任要求・菅原一秀元経済産業相



100円の万引きでも悪いものは悪い
しかし、行政府とは警察や検察、各省庁の責任者です
大臣とは国会議員とは違うんですよ
行政府と立法府の違いを理解していますか?

行政府とは、国民を指導する立場です
議員には指導する権限はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国会議員は国民の代表で其れをたてに陰で各省庁や大企業を脅かし今迄親しい関係の一個人・一企業・一組織に有利なように働き掛けて来た事件が今まで多数有り。

お礼日時:2024/02/22 03:42

少なくとも安住議員の収支報告記載漏れの件は報道でみたな。

やけにあっさり「修正しました」で終わったような気もするが。
 ただね、今は自民が与党なんだし規模は格段に大きいし組織的な疑いも濃いんだから自民党がクローズアップされるのが当たり前。少なくともこの問題については「野党もー」って主張するのは筋がよくないと思います。
 ちなみに報道するのは警察の仕事じゃないよねえ。
    • good
    • 1

今朝のニュースで普通に言っていましたよ。


オタクのテレビは変な電波しか受信できないんじゃない?買い換えたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に蓮舫氏、過去にうちわ配布の松島みどり元法相に辞任要求・菅原一秀元経済産業相は令和元年10月、秘書が地元有権者に香典を出し果物も配り辞任その後東京簡裁から罰金40万円・公民権停止3年の略式命令を受けた。自民党の小野寺五典衆院議員が1999年、氏名入りの線香を選挙区(宮城6区)に配り書類送検され、翌年に議員辞職した。

お礼日時:2024/02/21 11:27

それはテレビの仕事ではなく警察の仕事です



メディアは偏向報道だマスゴミだと言いながら
報道しないと重箱の隅をつつく

自民党の裏金3000万円以下であれば不起訴と
安住の30万円の不記載を同レベルで言う方が
ちょっと大丈夫ですか?と思う

コンビニの100円のパンも万引きすれば
総理大臣も小学生も逮捕するべきですが
先に逮捕するのは3000万円の裏金じゃないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に蓮舫氏、過去にうちわ配布の松島みどり元法相に辞任要求・菅原一秀元経済産業相は令和元年10月、秘書が地元有権者に香典を出し果物も配り辞任その後東京簡裁から罰金40万円・公民権停止3年の略式命令を受けた。自民党の小野寺五典衆院議員が1999年、氏名入りの線香を選挙区(宮城6区)に配り書類送検され、翌年に議員辞職した。

お礼日時:2024/02/21 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A