dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が小さいタトゥーを入れたいらしく前から言っていて、いいんじゃない〜と僕は伝えていました。
そして先日明日会う前予定あるからとりあえず急ぐね!と言われて予定なんてあるって知らなかったし予定あったらいつも共有スケジュールアプリに書いておいてくれるのに書いてないし伝えられてもなく、どこ行くの〜と聞いたらタトゥー入れにと言われました。これって普通ですか?タトゥーって結構おっきい事だと思うし教えてくれたって良かったのにと思うのですが...

質問者からの補足コメント

  • 会う度に大きさとか色々相談されて僕は否定せず相談乗っていたんですが!

      補足日時:2024/02/21 18:28

A 回答 (9件)

太ももに緋牡丹何かどうだべなあ。

街で絡まれたらスカート捲し上げて啖呵を切る。おらも負けずに唐獅子牡丹「・・背なで吠えてる唐獅子牡丹・・」タトーを入れてる俳はC型肝炎が多いね。針の回し打ち昔の予防接種。
    • good
    • 0

回答補足です…


日本人の普通でまともな男は無理だと思いますが、今日本にはアチコチから来た外人が多く、その人達にとってはタトゥーはファッションの一つともされてる様なので彼らとなら結婚出来る....かも知れません。
    • good
    • 0

二人結婚するのなら良いけど何か別れた場合、セフレとなワンナイトでなら


まだしも、普通のまともな男ならば、
タトゥー付いてる女を本命の結婚相手として付き合うと思いません…。
小さいサイズだろうと同じです…。
君が普通のまともな男ではないと言ってるのではないので誤解はしないで欲しいのですが、君の場合は彼女をよく知ってるので問題ありませんが、他の男達は誰も知りません…知ってるのは
タトゥー入れてるなんかヤバそ〜な女…だけです。
最初に話した様に君が彼女と絶対に結婚してあげるならば、タトゥー入れてもいいんじゃない〜と言っても全然良いのですが…、今は良い仲でも今後何があるか判らないのが男と女です…。
もしも万一ですが、何かあり別れる事になってしまった場合はタトゥー入れてる彼女はもう君以外の普通のまともな真面目な男とは、遊ばれたとしても結婚は出来ないと思います.....。
その時、んな事はやめろ…!と彼氏である君が言わなかった為もありますが
まぁ、後々の事もよく考えられずに
タトゥーなど入れた彼女の未熟な、
自業自得ですね…
    • good
    • 0

タトゥー入れたって事は流人の仲間入り! って褒めてあげましょうw

    • good
    • 0

建設関係の仕事ですが結婚して子供ができ若気の


至りで後悔し消し方の話をしてる職人さんがいま
すよ。

格闘家やミュージシャン、半グレなどの人でなけ
れば反対したほうがいいと思います。
    • good
    • 1

タトゥーいれる事自体は いいんじゃない と既に同意しているので入れる日時まで同意を貰わなくてもいいと思います



一緒に温泉行けなくなるのはマイナス、
ほかの男が怖がって近づかないのはプラス
    • good
    • 0

私も小さいタトゥーが入っていますが、そこまで大事ではないかと。


もちろん色々考えてからの選択ではありますが自分がすることですしあえて誰かに報告するほどの事件ではないと思います。笑
    • good
    • 0

タトゥー彫ってる側からしたら、美容院に行くのと同じ感覚なので、大きな問題ではない。

    • good
    • 0

いいんじゃない~、くらいの反応だから大して大きい事だと思ってないんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う度に大きさとか色々相談はされたんですけどね...

お礼日時:2024/02/21 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A