アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R18文学賞は400字詰め換算で(20×20)30〜50枚にしたものをtxtにするんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 20×20で30〜50枚以内のものをWordからtxt変換すれば良いですか?

      補足日時:2024/02/22 10:01
  • テキストエディタしなくても、Wordからtxt変換したら良いのではないですか?書式なしで

      補足日時:2024/02/22 10:23
  • Microsoft Wordお持ちの場合書いてました。

    「R18文学賞は400字詰め換算で(20×」の補足画像3
      補足日時:2024/02/22 10:41

A 回答 (4件)

> テキストエディタしなくても、Wordからtxt変換したら良いのではないですか?書式なしで



だから、「はい、その通り。それでいいです。」と回答しましたけど。

> Microsoft Wordお持ちの場合書いてました。

じゃあ、解決ですね。
次からは、よく読んで、どーっしても分からないことだけ、質問しましょうね。
    • good
    • 1

> 20×20で30〜50枚以内のものをWordからtxt変換すれば良いですか?



別に、Wordで書かなくても、最初からテキストエディタ(Windowsのメモ帳など)で書いてもかまわないですが、貴方に言ってもまた混乱して同じような質問繰り返すだけでしょうね。
なので、「はい、その通り。それでいいです。」と回答しておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テキストエディタがわかりません。

お礼日時:2024/02/22 10:19

以前に回答した者です。



>20×20で30〜50枚以内のものをWordからtxt変換すれば良いですか?

そうですよ。
Wordで書いているのならテキストに変換して出しましょう。

>解決してない

何がどう解決していないのでしょう?
    • good
    • 2

R18って、30〜50枚をtxtにするだけですよね? txtにすると、短く見えますが。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13741442.html

No.1さんの回答で解決しなかったんですか?
自分でも「400字詰め換算で30〜50枚になったのをtxtにしますよね。」ってお礼に書いてますけど?
何が聞きたいの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決してない

お礼日時:2024/02/22 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A