アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の人に質問です。身長と体重って20代から変わってますか?

A 回答 (5件)

42キロが60キロに成長しましたよ!


身長は変わらない!
    • good
    • 0

身長は少し伸びて体重の方は15㎏ほど増えました

    • good
    • 0

身長はなぜか伸びてた。

多分測り方の誤差。
体重はあまり変わらないが内容は悪い。
筋肉が激落ちして脂肪が激増した。
30代の頃のボトムス、入ってたのが信じられん。
    • good
    • 0

身長は1センチ伸びて体重は15キロ増えました。



余談ですが、昨年夏に同窓会があり後ろ姿で私だとわかったと言われ15キロも太ったのに嘘をつくなと思いましたが、何故か雰囲気でわかったそうです。
15キロならあまり見た目は変わらないのかな?と不思議に思いました。それとも姿勢が変わらないのか?
未だに不思議、、、
    • good
    • 0

身長は変わらず、体重は20kg以上太った。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A