アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会おうという話をしてるんですけど、やめといた方がいいですよね?こんな人が真剣にお付き合いとか考えてるわけないですよね、やるのが目的ですよねー、

「体目的ですよね?」の質問画像

A 回答 (5件)

う〜ん…この画像の質問がスタートで出せている時点で、体というよりも情報(画像や動画)目的に見えますが…ただの個人的な印象ですが、わたしが友達だったらやめときなって言ってるとおもいます。

    • good
    • 0

会うまでもないかと。



ただ、「会おうという話をしてる」わけですから、そのやり取りの中で、「軽い」と見られた可能性はあります。
    • good
    • 0

うーん


初めからH目的だけな「セフレという付き合い方」もあるわけで
出会いの場の性格傾向次第とも言えなくもない

でも
初コメ「こんにちは」の次が「H興味ないですか」は、さすがにねぇ
Hのレベルはわからないけどエロ目的なのは丸わかりですわね

>会おうという話をしてるんですけど
添付画像の先のやり取りがあるのですか?
んーその内容次第ですが、リスク踏まえた上で会ってみたいなら
トライしてみたらよろしいのでは。

友達に遠方から監視してもらうとか保険を掛けといたら
かなり安心できますよね
同席だと相手も態度を変えちゃうのでNG
    • good
    • 0

メッセージのやり取りをしていきなりですよね?


こんな中で真剣にお付き合いをする人を見つけるのは大変だ
    • good
    • 0

H目的でしょうね。


やめておきましょう。
そもそも、そういうやりとりでいきなり「H興味ないですか?」なんて聞きませんよね?
その男は、常人ではないと思います。
思考がおかしい・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A