アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月になる彼女がいます、今日突然他の人とやりたいとか思う?って聞かれました、私はやりたいなとたまに思うけど行動に移すまででもないかなっていうやりとりをしました、僕はおかしいですかね?男ならたまにはあると思うのですがどうなんでしょうか。

A 回答 (4件)

不安にさせてどうすんだよ!

    • good
    • 0

ですね、下の方と同意見。


そんな正直に言うこと無い。彼女はお前だけしかありえない!と言って欲しかったんですよ。アホだなぁ~(´・ω・`)
    • good
    • 2

まー、今カノに対する回答としてはどうかと思います。

    • good
    • 0

バカ正直に言うことないよ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!