電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEのやりとり面倒になったら既読スルーしますか?

A 回答 (4件)

面倒の可能性もありますが、


忙しいとか、何か事情あるから
スルーしているかも知れないから
ちょっとだけ見守った方がいいと思います
    • good
    • 0

既読スルーというか、未読スルーします。


1日たったら
「ごめん!昨日○○してて返信遅れた!」
って打ちますww
    • good
    • 0

やりとりが面倒になるというのが、


短時間でのチャットのようなやりとりなのかわからないけど、
「その返事で話が完結した」
と思ったところで切り上げる。(返事をやめる)

例えば・・・
「明日台風で天気悪いんだって」
『そうらしいよね』
「仕事(学校)行きたくねぇー!」
(・・・で?)
(それ聞かせたかったの?)
(お前の気持ちは確かに聞いた!)
(自己完結したね)
<おしまい>
    • good
    • 0

時間を開けてから返信してあまりスマホを見ないかの様に思わせて、あまり入れてこない様に仕向けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!