アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前家の近くに消防車や救急車が来ました

数日後に聞いたところガスの匂いがしたらしくて、ガス漏れ騒ぎで来たらしいです

その時は何も気にしなかったのですが、
今日FRPの話をしてて思い出したんです
消防車来たの私がFRP樹脂を使ってベランダの箱に保管した数日後だったなって…

外にしまった翌日とかならともかく2〜3日は経ってたと思うんですが、
臭いの原因って私でしょうか…?
結局原因はわからなかったらしいんですが

臭いの元がわからなかったって事は全体的に臭ってたんだと思うし、何日も経った後だし、私は関係ないのでしょうか?
ちゃんと箱に入れたり硬化中は密封容器に入れたり注ぐ時にフチについたのはちゃんと拭いて処分したりしたんですが。
もちろんFRP用のニオイを和らげる物も買って入れました
私が原因ならもう使うのは辞めようと思って質問しました

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

よくわからなくてなんともいえませんが、


あなたが臭っていて気にしているなら、
それが原因かもしれないので、
使わなくていいものなら、やめたほうがいいかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A