プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってすぐ子供ができたらやはり結婚になりますか?
付き合って2週間とかでの子供ができたからと言う理由で結婚はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りなかったです。付き合って1ヶ月も経たない間柄で妊娠した場合、お互いあまり知らない間柄でも結婚しないと、と思うのかと言う事が聞きたかったです。

      補足日時:2024/02/23 20:08

A 回答 (10件)

お礼へ


付き合って1ヶ月も経たないうちに妊娠が分かるって変ですよ。
最短でも最終月経の初日から数えて5-6週は経たないと分かりませんから。
それはあなたの子ではないと思いますよ。
結婚しちゃダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。妊娠した話ではなくて、何としても女性を妊娠させて子供を産ませたいと思っている男性がいるんです。

お礼日時:2024/02/23 21:03

実際そう言う人が居たわけですよね


ならそう言う人も居るんだな、ってなりますよね
何を聞きたいのかまだ伝わりません
    • good
    • 0

他人事のように書いてますがあなたご自身の話し?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ではないです。私は女性です。考えがあまりに古く女性軽視な男性がいるので質問しました。

お礼日時:2024/02/23 21:41

それならば無理に結婚しなくても良いのでは!?


産まれた子供をちゃんと認知し、成人するまで育てれば善いだけの事です。
勿論、妊娠させた女性の将来も面倒をみるのが前提ですけどね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。とにかくその男性は結婚を焦っています。母親に孫の顔が見たいと言われたからです。相手どうこうより子供がとにかくほしいんです。

お礼日時:2024/02/23 21:02

そういう聞き方して、100%結婚しない、と


言い切れないと理解できませんかね?
    • good
    • 0

少なくともセックスしてから2週間では妊娠はしません。


お付き合いを確認し合う前にセックスしてたと言う事ですね!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。47才男性なので結婚を急いでいます。それで聞きました。子供さえできたらよいと思っている男性なので。

お礼日時:2024/02/23 20:10

いくらなんでも2週間じゃ妊娠は分かりませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。確かにです。言葉が足りなかったです。補足読んでください。

お礼日時:2024/02/23 20:10

それは各々の事情で様々でしょう。

    • good
    • 1

付き合って2週間でなら、誰の子かと疑る案件だな。

    • good
    • 3

普通は堕ろすんじゃないですかね?


子供を産むって綺麗事じゃないですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も綺麗事ではないと思います。結婚を急いでいる47才男性なので。とにかく子供ができたらと思っていて。

お礼日時:2024/02/23 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A