アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Wordから書式なしにするのと、メモ帳にするのと同じtxtですよね?何が違いますか?

質問者からの補足コメント

  • txtの中で付け足しの操作があった場合に付け足して保存しました。

      補足日時:2024/02/23 21:52
  • 保存して良いですか?みたいなのが出て、はいを選びました。

      補足日時:2024/02/23 21:52
  • これです。

    「Microsoft Wordから書式なし」の補足画像3
      補足日時:2024/02/23 21:54
  • こんな感じです。個人情報は消してます

    「Microsoft Wordから書式なし」の補足画像4
      補足日時:2024/02/23 21:58

A 回答 (2件)

補足拝見しました。



wordからtxt(書式なし)で保存すると、
「20字×20行で書いた情報とか、文字の大きさ、縦/横書きなどの書式情報が無くなっちゃうよ?」
って意味で表示が出たのでしょう

賞の応募でtxt提出を求められているなら、確認画面で「はい」を選んで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

txtでワードで開くのは大丈夫なのですか?
はいを選んで保存したので大丈夫なのですね。
保存できるんですね?

お礼日時:2024/02/24 08:51

書式なしにすると、メモ帳で入力した文章を保存したものと同じ状態です。



あなたの認識している通りで合っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

txtをWordで開くのがダメと言ってた方がいたので混乱しました。

お礼日時:2024/02/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A