アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故エリートでも陰キャラな男には彼女がいなく、低学歴貧乏でもヤンキーや暴力的な男には彼女がいたりセフレがいるのでしょうか?
学歴とか年収とかクソどうでも良くね?モテに関して。

A 回答 (5件)

人間は刺激が欲しい生き物なのでちょっと


悪い男が昔からモテますよね。

いきなり手を握って連れて行かれたり想定外
の相手の行動にドキっとして動けなくなると
思いますよ。
    • good
    • 0

一緒に居てつまらんからです



そんな簡単な事もわからないようでは中卒レベルですよ

大丈夫ですか?

オシャレして髪型よくして陽きゃになれば良いんです。

陽キャを悪いように思う人がいるようですけど、暗く落ち込んでるときに太陽のように照らしてくれたらね、惚れてまうやろー!ですよ。

光あれ。これは偉大な才能です。

いんきゃとか、何も照らせぬゴミのような性格ですよね
    • good
    • 0

卑屈だから彼女ができないんだと思います。

    • good
    • 2

いやエリート陰キャに女は普通におるやん。

何見て言っとんの?
    • good
    • 1

コミュニケーション能力でしょうね。


金だけ持っててもつまんない奴はモテません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A