アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キーケースのプレゼントってどのくらいくれた相手は本気?なのでしょうか。

A 回答 (4件)

ケースだけでしょ?


ただの友達だと思っている位でしょう。
キーが付いていれば、本気だろうけれども。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

終わった

お礼日時:2023/12/11 20:00

キーケースってなんかのお礼じゃないか?


私は仕事の付き合いのある女性にあげたことある。
彼氏彼女で彼がのぞむならわかるけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お店の方ですから

お礼日時:2023/12/12 02:11

これは相手を試すキーだけに「キーケース」ですよ。



このキーケースありがとうと言って開いて見せた時
に一番左側に引っかかってないスペースがあったら
あなたからのメッセージになります。

ここは何で空いてるの空けてあるの? そこは彼女
の家のキーでしょ。
    • good
    • 2

キーケースってのはヴィトンでも手頃だから誕生日じゃなくクリスマスであげたりする感じかな〜財布なら高いからねw

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A