dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょには、人並みの恥の概念があると思いますか?

A 回答 (3件)

あったら連日こんな質問連投できないと思う。

    • good
    • 7

分かりません。


 羞恥心があるなら、自身の顔画像は添付しないと思いますが、質問者はそれを恥と感じていない可能性があるので、何とも言えません。
    • good
    • 4

人並みよりちょっと少なそう


でも全然ないと言うわけでもなさそうです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A