dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

創価学会大嫌いって変わってますか?

A 回答 (4件)

極めて正常。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

本当創価学会員気持ち悪いです。

お礼日時:2023/12/07 22:35

何でそんなに嫌うかは分かりませんが


途中から入った熱心な人や選挙以外は
普通の人ですよ。
    • good
    • 3

ほとんどの人が、嫌ってます。


ただ、大声で嫌いっていうと、いやがらせされるから、蔭でこっそりと、
    • good
    • 4

変わってはいないでしょう。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気持ち悪いです。
ファシズムみたい。

お礼日時:2023/12/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A