プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

敵が出来たら、倒しますか?共存しますか?

A 回答 (3件)

とりあえず、共存出来るかどうか


調べてからですね。

共存出来なければ倒すか逃げるかです。
    • good
    • 0

相手による。


同じ力があり対等なら共存。
目下で対等ではないなら倒す。
    • good
    • 1

敵の内容が分からないため


取り敢えず逃げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A