プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に教えて欲しいんですが、

付き合っていないのに嫉妬する女性心理を教えてください。
やっぱり、相手のことが好きだからですか?

A 回答 (2件)

仲の良い男友達が、他の女の子と仲良くしていたらなんだか、気持ちがざわざわしますね。


好きかどうか、わからない。
わからないけど、見たくない。
なんででしょうね。
    • good
    • 0

キープ以上の人間くらいに思っていれば、自分が手を付けた餌が取られるわけですから、嫉妬はしますよ。



でも、すぐ忘れて次を探します。一個失ったら、また次のを一個見つければいいだけなので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A