プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に聞きたいことがあるんですけど
付き合ってる男性の行動とか様子見!見極めたりしますよね?
本気で思ってくれてるのか?
本当に好きなのか?
言い方とか?
相手がどう思ってるのか気になりますよね?

私言い方が怪しい言い方したので嫉妬心が湧いちゃって。。悩んでます。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そりゃぁ相手がどんな人か見極めようとするのは当然ですよね。


男性だって同じではありませんか?
逆DV女や金銭目当ての詐欺でもOKなんて思ってないでしょう。

後半はご質問の内容がよく分かりません。
    • good
    • 0

あら ごめんなさい


てっきり彼の方かと思ってました。
彼が大好きなんですね
自分に自信持ってくださいね
    • good
    • 0

よくわからないですが


私が彼(夫)とお付き合いしてる時は
全く何も気にしてなかったです

むしろ彼の方が気になってた様です

貴方が彼女にたっぷり愛情表現をしてあげれば
大丈夫じゃないのかなぁ??
今 多分 彼女は不安なんだと思いますよ
ある意味貴方は愛されてるんですよハート♥️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ ^
私は女です。

お礼日時:2023/03/01 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!