プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Xのこの人CGですよね?

https://x.com/yuuyuuobihiro2

「Xのこの人CGですよね? https:/」の質問画像

A 回答 (4件)

あなたがそう思うんならそれでいいじゃん。

    • good
    • 0

他の記事を見ましたか?


あれも全部CGだと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
今流行りのAIにかかせれば、あんな感じにできあがるかと思われて仕方ありません。
無表情の顔が、人とは思えなくて

個人の感想ですが

お礼日時:2024/02/25 19:05

合成写真って言うのでは?


CGは Computer-Grafic ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのコンピュータが書いた人物ではという問いです

お礼日時:2024/02/25 18:58

本物です。


CGならもっと美人にしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なぜ本物だと断定できますか?

お礼日時:2024/02/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A