アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒好きでもう若くはない方にお聞きします。
歳とると、人と酒飲むために電車で1時間かけて飲みに行って、1時間かけて帰るのは面倒くさくなりますよね?
アルコール抜きで会食して、帰って家で飲んだ方が良くないですか?

A 回答 (1件)

その通りです。

家以外で飲まなくなりましたよ。

飲酒して電車に乗るのが不安になりましたね。
お酒はそこそこ強い上、セーブするのでそれほど飲まないのですが、素面じゃない状態で公共の場にいるのが色んな意味で大丈夫かなと思うようになりました。

臭いだろうし、顔も通常のときと違って酔っ払いの顔してますし。
恥ずかしくなったのかな。

外だと、店員さんや周りにも色々気も使うしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
翌日も仕事なのに深夜まで飲んでた頃が信じられません。

お礼日時:2024/02/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!