アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒカキンの動画面白いですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はヒカキンさんの顔好きですが、
    動画が面白いとは思わないですね
    結婚したことで童貞感が無くなって
    パパ的な雰囲気になってしまって
    馴れ馴れしさが無いというか
    つまらなくなった

      補足日時:2024/02/24 18:30

A 回答 (4件)

握手会の参加者がほぼ小学生らしいので、再生してるのはほぼ小学生で、小学生がいいね!を押しまくってるのでしょう

    • good
    • 1

飽きてきたら見ません



一年くらい経つとたまに見ます

まぁ面白いかどうかだけで動画は見ないです

最近はクッキング動画が少ないので残念です。

まぁヒカキンは少し面白く、あまり嫌な気持ちにならないのが利点だと思います

嫌な気持ちになる動画は見なくなりますし、久々に見ようともなりません
    • good
    • 0

昔おすすめにやたら出てきてたのですが、全然面白くないので早々にブロックしてたら、もう5年以上目にしていません。

    • good
    • 1

あの顔が生理的に受け付けない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています