アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう目をした女性は貴方のタイプですか?

「こういう目をした女性は貴方のタイプですか」の質問画像

A 回答 (4件)

開き過ぎ。



普通にして。
    • good
    • 0

今迄男性だと思ってました。

すいませんでした。
    • good
    • 0

Never

    • good
    • 1

見開いた目でどこ向いてるかわからない人はタイプにはなり得ません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A