プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴を削除したのは100歩譲っていいとしても、それに伴って自分のアカウントを覗き見し、およそ通報のなかった(自分の質問に対する)1ヶ月くらい前のベストアンサーを選んだ特定の人の回答をことごとく削除したのは何なのでしょうか?

公私混同と執着では?

A 回答 (7件)

>特定の人の回答をことごとく削除



その「特定の人」が違反していたのです。
あなたには心地よい回答だったかもしれないけど、「違反者」だったのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと話が飛ぶのですが笑
スルースキルを身につけないと思う今日このごろです(^-^)/

お礼日時:2024/02/25 16:44

AIを使用して回答していたと疑われる回答が削除されたようですね。



>ベストアンサーを選んだ特定の人の回答をことごとく削除したのは何なのでしょうか?

その人の回答がすべて削除されたようです。
あなたの回答だけではありません。
    • good
    • 2

>上司や仕事場のやり方が気に入らないなら辞めろって言われたら


>抗議もせずに辞めますか?
そもそもたかが質問アプリと仕事を同レベルで考えません。
あなたにとってここでのdポイント稼ぎは死活問題なのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dポイントは連携してないので稼ぎ活動はしてないのですが
監視執着されると気持ち悪いのです。

話が飛んだのは
ちょっとしたあれですよ( ̄▽ ̄)
仕事とリンクすることもあったので

お礼日時:2024/02/24 23:13

複垢の言い訳か?大丈夫?

    • good
    • 2

残念ですが、同じ人の回答ばかりベストアンサーに選ぶ行為は不正扱いされます。


それでも、その人しかあなたに寄り添ってくれないというなら、心温まる言葉はスクショを取っておくなり、あなたの記憶に留めておくなりすれば良いだけです。
運営のやり方が気に入らないならここは不向きになるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話は飛ぶんですが
上司や仕事場のやり方が気に入らないなら辞めろって言われたら
抗議もせずに辞めますか?

お礼日時:2024/02/24 21:26

運営のやり方に異議や疑問があるなら、運営にメールしてください。



https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

正当な主張なら運営が元に戻してくれます。
ここでユーザーに質問したって無意味です。
ユーザーには何の権限もありません。

この質問も愚痴なら、削除対象になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の行動が監視されているのかどうかしらないですが、送信できないようにされたかと。

お礼日時:2024/02/24 22:22

削除は運営の判断です。


削除された回答は規約違反だったのでしょう。

公私混同って誰がどのように、私事と公を混同しているのでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間のスタッフが好き嫌いとは別にこいつの事が気になるからマーキングしてやろうみたいな感じです。

1つだけでなく
その人の問題ない心温まる10個くらい(1つくらいは規約違反があったかも)のコメントもことごとく削除されたんですよ
(´・ω・`)

お礼日時:2024/02/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A