プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除依頼をかけてますが、土日祝は返答できないと記載がありました。
すぐに削除して欲しい内容なのですが、どこかに問い合わせすることできますか?

A 回答 (3件)

こちらから問い合わせれば削除依頼ができます。


https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&s …

カテゴリーを「投稿について」にすると右側に「(選択してください)」という入力欄が現れるので、こちらを「プライバシーを投稿してしまったなど深刻な事情がある削除希望について」を選択してください。

お問い合わせの件名には、「個人情報を誤って書き込んでしまったので削除してください」でいいです。

ニックネームはどんな名前でもいいです。

メールアドレスはよく使うPCのメールアドレスの方が対応しやすいと思います。

削除希望の質問番号/URLおよび回答番号に、問題の質問URLを貼り付けてください。

削除を希望される具体的な理由には、個人情報の内容とそれがネット上に拡散することで被る損害について書かれたらいいと思います。
    • good
    • 0

回答が付く前に削除してください



でも 気付くだけ立派です

自分で書いておいて 個人情報を盗まれたなどと大騒ぎするものが多いのが現状ですから

この回答への補足

もうついてしまっています。待つしかないですね

補足日時:2013/02/16 23:00
    • good
    • 0

回答が付いていなければ自分で削除できます。



回答が付いてしまったら運営まかせですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!