dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

txtはワードで開くのは間違いで、メモ帳で開くべきなんですか?txtはメモ帳で編集したら良いんですか?

質問者からの補足コメント

  • txtを Wordで開くのと,普通のワードで開くのとは同じ操作ですか?縦書きが横書きになりますが。

      補足日時:2024/02/25 11:02
  • 普通のワードとtxtのワードとで、1ページ分誤差が出たのはなぜでしょうか?

      補足日時:2024/02/25 11:05
  • メモ帳で打ち込んだで✖️じるしで保存したものはtxtのワードでも保存されますか?

      補足日時:2024/02/25 11:06
  • txtでワードを開くて20×20でこうなりますか?

    「txtはワードで開くのは間違いで、メモ帳」の補足画像4
      補足日時:2024/02/25 12:23
  • メモ帳だと、アスタリスクの位置がおかしくなるんですが,横長の文書だからですかね?

      補足日時:2024/02/25 13:11

A 回答 (11件中11~11件)

そうです。



ワードなら、指定バージョンのワードで開き、編集しましょう。

そうしないと、勝手に変換され、誤解が生じることがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A