ネットが遅くてイライラしてない!?

Wordで文書(ちらし)作成をしています。
ワードアートを使用しているのですが、文書を修正後、ワードアートのみ印刷されなくなりました。

ツール→オプション→印刷→オブジェクト はチェックが入っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

●配置は「行内」でしょうか?

●ワードアートだけ印刷されないのでしょうか?
他の図形は印刷できますか?
    • 0
この回答へのお礼

配置は「四角」です。
ワードアートのみ印刷できません。

急ぎの文書だったので、そのまま依頼者に送信、
依頼者のパソコンではプリントアウトできたそうです。

その後、コピー後削除、再貼付でプリントアウトできました。
焦って「消さずにプリントアウト」にこだわってしまっていました…

新規文書にワードアートを出した場合、印刷されますか?

不具合は特定の文書のみでしたら、その文書が破損している可能性があります。
こちらを試してみてください。
Word 文書が破損している場合のトラブルシューティング方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

新規文書でもワードアートが印刷されない場合、ワード自体の不具合の可能性があります。
バージョンをお知らせください。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンはWindowsMe→XPにバージョンアップ(?)
OfficeXP、Word2002です。

だましだまし10年使っているパソコンですが、
1行ごとにフリーズするWordに困り果てて再インストールしたり、業者に修理を頼んだり(夫が)、
トラブルが多いのは事実です。

今回は、ワードアートを削除→再貼付で印刷ができました。
(前日までプリントアウトできていたので、納得いかないのですが…)
新規文書に出した時も印刷されました。

今後、トラブルシューティング方法も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

NO.1です。

http://support.microsoft.com/kb/882264/ja
上記の「印刷プレビューで表示されないか、印刷されない場合の対処方法」を試してみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

こちらのサイトも参考にしましたが、
すべてやってみても解決しませんでした。
印刷プレビューには表示されています。

印刷プレビュー画面では表示されていますか?

• 0