プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事なことは、失ってから気づきますか?
自分は元同級生を失いました。友達と思ってたのに。
向こうは、自分に呆れたんだろうと思います。
もう修復は不可能です。お互い傷つけ合いましたし。

A 回答 (3件)

大事なことは、失ってから気づきますか?


刺股太郎さん!実はそうなのですよ!
失って始めて何が大事で大切だったか知り、感じます。
そして、それが後々後悔し、苦しむものです。
なので、この後悔、苦しみを感じないためにも、今周りにいる人たちを大切にしてください。
私も、過去にそういう経験をして、今は周りにいる人たち全員を大切にしています。
    • good
    • 0

んー。

それが何より一番痛いですね。
まあ相手も年取って障害を持つようになったら分かってくれるかもです。
    • good
    • 0

過去は変えられませんが、未来は変えることができます。


前を向いていきましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A