アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子はみんなオ○ニーしてるって本当ですか?
ネットで男はみんなオ○ニーしてる、特に中高生の男子はほぼ毎日してるって言うのを見てから、
男子が気持ち悪く見えます
クラスにはいつもふざけてるような男子や真面目な委員長タイプの男子や中性的な顔の男子とかいるんですが、こんな子たちもしてるのかと思うと気持ち悪く思えます
してるとしたら、何でそんなことをするのでしょうか?
一種の病気では?
自分で気持ち悪いことをしてるって認識はないんですかね?

A 回答 (13件中1~10件)

男の子はみんなオ○ニーしてるって本当ですか?


 ↑
ホントです。



してるとしたら、何でそんなことをするのでしょうか?
 ↑
溜まるからです。
溜まったら出すしかありません。



一種の病気では?
自分で気持ち悪いことをしてるって認識はないんですかね?
 ↑
ありません。
苦情は神様にお願いします。
男の責任ではありません。
    • good
    • 1



これが男子の場合。
神様が男と女を造った時からの宿命。
聖書を勉強しましょう。
貴方はまだ若い。
だから理解できないだけ。
貴方の親も性欲の果てにあなたを産んだのですよ。
    • good
    • 1



これが女子の場合。
貴方もやがてわかる時が来る。
    • good
    • 1

女子・男子共に性欲あり。


やがて結婚して子作りする時の
予行演習というべきか。
欲求不満の解消のためですね。

質問者さんも成長して恋をすれば
分かる時来ると思うよ。
    • good
    • 1

女の子はみんなオ○ニーしてるって本当ですか?


女子が気持ち悪く見えます
そんな事有りませんよ お互い気持ち良い事しているんですよ
    • good
    • 1

女子でもあると思いますよ。


西川峰子の「あなたに上げる」の歌御存知ですか。
    • good
    • 1

貴方、男性だよね


マスターベーションは生理ですので
    • good
    • 1

欲求不満かな。


ピンクレディーの「SOS」を想像してください。
    • good
    • 1

女子でしょうか?


逆です

https://yuik.net/man/29338.html

男子がどうして女子にプレゼントしたりデートコースを考えたり奢ったりするか、
それは全て性欲だからです
性欲があるから、例えばアナタが好きな人に告白したとしてもOKを貰えますし、
逆にアナタのことを好きな男子が告白してくるんです
性欲がなければ男子はアナタのことを根本的に見向きもしません
男子によってはアナタに告白してフラれるのが怖くて、でもアナタと付き合ったりエッチしたくて、それを妄想で満足するわけです
何ならアナタのお父さんだってオ〇ニーしてますよ
オ〇ニーしてたから回り回ってアナタが産まれました
なので、正常なことです
    • good
    • 1

保健体育って勉強しなかったんですか?


気持ちが悪いと思うのは仕方がないかもしれませんがそれは人間である以上しなければいけないことなんです。

大人になればそれを理解できるようになるはずなんですが、まだ子供だと無理かもしれませんね。

男性の体の構造女性の体の構造そういったものの勉強していけばわかるようになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A