プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダークな話しですが、社会的リスク(社会的底辺、おじさんおばさん、ビジュアルが良くない)がある方もsnsで懸賞をされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

懸賞に関する書籍はお読みになっていらっしゃらないのですね。

おじさん、おばさん達の花園ですよ!また『社会的リスク』を繰り返して・・・。その言葉が大好きなんですね。いくら好きでも『社会的リスク』をこれほど連投する、それは止めましょう。というかやめなさい。当てはまる方々に失礼ですよ。ビジュアルが良くない人達や、おじさん&おばさん達など懸賞に参加するなという事ですか?平均年齢は高いです。だって小さな子供たちは参加しませんから。

 何度も言っていますが、興味のある方はSNSでも懸賞をされています。未だわからないのですか?ネットや書籍を含め、きちんと情報収集してから質問を書き込みましょう。連投はNGですよ。特に社会的リスクの多用!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A