アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

snsの懸賞でも他の懸賞アカウントをフォローしたら人間関係はありますか?

A 回答 (1件)

ケース バイ ケースですが、人間関係を構築しようと思えば人間関係はあります。

イヤならフォローだけにして、会わなければ良いでしょう。他にも電話番号やメルアドの交換、LINEの友達登録などしなければ良いだけです。実際にお会いしたり、郵便で懸賞グッズや応募ハガキの送付などもしなければ良いだけです。いくつか質問を読ませていただきましたが、そんなに身元がバレることに危機感をお持ちなら、応募だけにして懸賞マニアのお友達と交流しなければ良いだけでしょう。
 キャンペーン事務局も含め、社会的リスクを多用される質問者様とお近づきになって情報交換をしようなど、思う達人さんがいらっしゃるのでしょうかねぇ。

読む限り、とんでもない勘違いをされていませんか?締め切らず、次々と似たような投稿を繰り返すちょっと不思議な質問者様・・・。
    • 1