アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白歌合戦はNHKの判断で自粛中止になると思っていました。
皆さんはそう思っていませんでしたか?
ここ何年間かで明らかになったジャニーズ事務所不祥事があったにも関わらず、過去に同事務所の人を担々と出演させていましたから。

A 回答 (5件)

だからジャニの出場は0組です。


これでOKでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

0組ですね。

お礼日時:2023/11/18 11:32

もともと


もうやめようという声が
ありますから
もしかしたら
今年で最後になるかも

と言っても
見たことない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最終回?

お礼日時:2023/11/18 14:16

思っていませんね


他局と同じじゃんそれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか・・・

お礼日時:2023/11/18 11:30

特には思っていなかったです。



毎年僕は紅白歌合戦は見ないタイプですが、実家に帰省していると他の家族は皆好きでチャンネルをNHKに変えられるので、僕も一緒に見ざるをえないです。
エンタメ系については疎く、嵐の誰々がどうのこうのとか、キスマイのメンバーがどうのこうのとかいう話には子供の頃からついていけないですね…
ジャニーズの問題についてもあまり興味関心がなく、あまりよく知らないですね。
別にジャニーズが紅白に出演しても僕は全然オッケーです。

僕はPerfume(中田ヤスタカ)や藤井風とかマキシマムザホルモンとかは結構好きですかね。クラシック音楽もよく聴きます。

まあでもカラオケで歌うことは好きなので、紅白歌合戦の歌を聴くのは好きです。
でもあの歌手がどうのこうのとかいう人間模様についての話にはついていけません。
ただ純粋に音楽を音楽として聴くのが好きです。

それにしてももう年末が近いのですか…
1年も長いようで短いようで長いようで…
あと1ヶ月半。今年まだやり残したことに全力で取り組みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/18 11:31

どうせ見ないしぶっちゃけどっちでも良いや。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

観ることは減りました。
観ても1〜2分。

お礼日時:2023/11/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A