プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一目惚れしたことある人いますか?

私は旦那に一目惚れされました。

その瞬間どんな感じなのでしょうか?
具体的に聞いてみたいです。

したことがない私にはもう一生理解することができないので笑笑

A 回答 (5件)

さんざんして来ました。

もはや、ライフワークみたいなモンです。が、

しないで済むならしない方が良いと思いますね。

ビビッと来た!なんつっても錯覚だと思いますね。

正常な頭の状態では無いと思います。
    • good
    • 0

あります。



か…かっこいい!!
この人と付き合いたい!

って思います。

他の人と違ってキラキラして見えます。
信じ難いかと思いますが、漫画のようにキラキラしてます。
一目惚れフィルターがかかって余計にキラキラしてます。

性格とか諸々わかって落ち着くと、キラキラはなくなって、…あれ?ってなることはよくあります。笑
    • good
    • 0

二回あります


初めは旦那
見たとたん えーーー いつもの男と違うと思いました
旦那も見たとたん 一瞬止まったそうです
次は飲み屋にいた人
 わー理想の男だーーーー
と凝視してしまいました
あとはワクワクドキドキの連続です
    • good
    • 0

貴女にも男性の理想の顔、理想の体型、仕草ってあると思います、その人が目の前にいる、惚れてしまうでしょう。

    • good
    • 0

一目惚れって基本思い込みと勘違いの可能性が高くなかなか難しいのです。



外見だけでの判断で中身を知らず惚れたは、中身を見て幻滅やガッカリする人が多いです。

普通に恋愛できる人は外見で少し好意を持っても中身や性格、人格を見て惚れるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A