dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイです。
イケメン同士はどこで出会っているのですか?
イケメン同士でも日常生活を普通に送っていて、あなたゲイですか?って聞かないだろうし、普段の日常生活ではゲイは隠していると思うんです。
ナイモンというアプリ以外で出会いやすい場所ってありますか?

A 回答 (3件)

友達の友達、発展場やゲイバーが多い。

みんな顔バレしたらまずいから、接客や士業、金融機関などはアプリはあまりやらない。
    • good
    • 0

そういう人のためにゲイバーがある。


アプリもいいけど、どうせみんな嘘ばっか書いてるので、リアルで会っちゃう方が話が早いと思います。

私の友人は夜の世界で働いてます。モテていて、常にパートナーはいる。
同じ趣味の友人知人ができると、自然と出会いが増えるみたいです。
最初からパートナーを探すのでなく、まずはアプリでもゲイバーでもいいから、友人を作るのもいいと思います。
    • good
    • 3

ハッテン場はダメなの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています