電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、22歳のゲイです。僕は顔も不細工で、低身長ということもあり、恋人は一度もできたことがありません。性行為もないです。アプリなとで出会いを探していても、拒否されるのがほとんどで、リアルができても、一度で終わってしまうことがほとんどです。
もう自分はこのまま誰からも相手にされず、愛されないまま死ぬじゃないのかと思っています。一人でいることが本当に辛いです。思い出や楽しいことを共有して、笑い合えるパートナーがほしいです。彼氏はイケメンがいいとか、人からチヤホヤされないとか、そんなんどうでもいいです。ただ恋人ひとりすらできずに、自分だけ孤独に死ぬんだと考えるようになりました。リアルで30人ぐらいの人と出会いましたが、全員からタイプじゃない、興味がないと言われました。もう本当にしんどいです。友達ですら拒否されています。ゲイの世界はひどい人ばかりだと決めつけようとする自分も、また嫌になります。こんなどうしようもない私に、なにかアドバイスをください。

質問者からの補足コメント

  • 親しい人には何人か公言しています。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/02/11 11:38

A 回答 (8件)

どのくらい身長?

    • good
    • 0

ゲイて公言してますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ゲイじゃなくても、22歳の男なんて恋愛や性経験無い人山ほどいますよ。



誰に似てるの? オネエタレントが「ゲイに捨てるとこ無し」とか言ってたので、どこかには需要あるかもしれませんよ。

友達に拒まれるのは、厳しいようですが、あなたに何かしら問題があるからでは? 友達は恋人ではないので、本来「あなたと終わりです」と区切りつけるようなものではないです。そこをわざわざ拒否されるってことは、あなたにそれなりの嫌われる理由があったのかもしれませんよ。相手は異性愛者なのに一方的に迫ったりしませんでしたか?
    • good
    • 1

背が低い、キモいかと容姿の男なので、異性の恋人ができないなんて、大ウソもいいとこです。



私は、背の高い女性、それも西洋の白人女性からモテまくっています。23歳の大学卒業と同時に西洋白人娘と結婚もして死別するまで46年近く一緒でした。

ヤモメになって、6年ちかく。独身になったので、堂々と楽しみまくっています。

陽気で明るく、会話が楽しくできれば、拒否されない出会いなどいくらでもあります。
    • good
    • 0

22って付き合った事無い人結構いますよ。

まだまだ先は長いです、焦らずに行きましょう。
    • good
    • 0

日本ではゲイはそれほど多くないのかもしれないですね。


とりあえず恋愛対象がどうこうということは置いておき、少数派の人は、色んな人のタイプが居るところへ行ったほうが楽だと思います。
日本なら東京かな?
海外ならどこでも、あらたな価値観に出会えたり、自分が小さなことで悩んでいると思わせてくれると思います。
まだ22歳だし、なんとか前を向いて生きていればいい時期も来ますよ(*^_^*)!
    • good
    • 0

ずっと童貞は超能力が使えるようになりますよ!

    • good
    • 1

https://okwave.jp/qa/q9573986.html
これ見て、まだ下には下がいるって希望持てる??。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!