プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでマッチしてお金10万以上貸してほしいって言う女の子はパパ活ですか?

A 回答 (6件)

詐欺師だと思います。



パパ活詐欺。
    • good
    • 0

貴女の言っている事は見ず知らずの男性が貴女にタダで性行為をさせてと言っている様な物です。



何を対価に貴女に10万の大金を貸す必要があるのでしょう?
    • good
    • 0

貸さなければパパ活にはなりません。

援助約束して、やることやればパパ活です。
    • good
    • 1

パパ活というか詐欺臭いですね。

(笑)
    • good
    • 0

いいえ。


単に、お金を借りようとしているだけです。
女の子からのサービスが無ければ、パパ活とは言えません。
でも、後から10万円以上のサービスが期待できます。
    • good
    • 0

パパ活は資金援助という形で応援してもらうことですから、後から返済する借金ではパパ活になりません。


ちなみに借りておいて返さなければ詐欺になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A