プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫、フェあり、クンなし、は遊び?
基本的に穏やかですが、プライドがあるのか、恥ずかしいのか、気分でクンはやったりやらなかったり。
基本、愛などは語りませんが、好きだ、と口に似合わないことを昨日言いました。

不倫と言っても相手が基本、私に合わせにきてくれ、私の気分で会います。もちろん送り迎えあり、 会うときはホテルか、相手の別宅マンション。

倫理的に可笑しなはなしですが、社会的な立場がある相手なので、 なんとなくですが、遊びは、私だけだと思います。 かれこれ5年。

会うと居心地良くて。 お互い詮索しませんが。
私は、結婚を考えてません。
相手も離婚は考えてないはず。

私は、独身です。 この場合、やはり相手は遊びですよね。 彼は一応は私が、好き。で良いんですかね。 相性だけかな。

A 回答 (6件)

好き、嫌いの分野よりも、互いの相性が合っていると思いますね。



確実に割り切った思想【セフレ感覚】でしょうか?

嫌いなら5年も続きません、今後はどうなるかはあなた達の認識のみ。

この時に感情が入り憎しみ~恨み節が出ると最悪は殺める行為に・・・
良くニュ-スで聞く話ですが。

別れる時期が来ても素直に「バイバイ!」で終える事です。
    • good
    • 1

男は嫌いな女、どうでも良い女を5年も抱きませんよ!


でも、あなたが結婚を迫らないのは、かなりご都合の良いパートナーと言えます。
    • good
    • 1

はい、不倫ですから貴方も彼さんも遊びです。


ただ、彼さんの奥さんにバレると、多額の損害賠償金を請求される事だけは覚悟しておいてください。
    • good
    • 0

風俗嬢代わりでしょ。


基本風俗嬢のあそこは舐めないから。
好きは風俗嬢も平気で使うよ。
    • good
    • 2

男と女の関係は、遊びか本気かの二者択一ではありません。

そういう事を承知しながら、それを確認したいという事は、関係に満足しながらも不安な気持ちが募っている、と言う証拠です。

2人の間に何の保証も無いのであれば、形のあるもので保証を得ておくことをお勧めします。私なら、相手の不都合な事を徹底的に把握しておきますが。
    • good
    • 1

やはり遊びというかあなたも遊びをしているわけです。


不倫でそれ以上がないわけですから、遊び以外にはないですよ。
まさかそれ以上を求めているだなんて考えてませんよね!?
不倫しているんですからそれぐらいわかっていてするのが当然なんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A