アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校が終わったら彼氏と一緒にご飯食べに行く約束をしてたんですけど、4時くらいに学校が終わって、お店が開くのが5時くらいなのでその間、友達と話してたら彼氏に怒られました。普通そんな事で怒りますか?

A 回答 (4件)

あなたと彼が一緒にいて、その場にあなたの友達もいて、あなたは彼をそっちのけで、友達と話してたんですかね。



それなら大激怒ですけどね。
「その場に一緒にいる俺は何なんだ」って。

で、友達との話が終われば、彼の相手をするんでしょ。
「あなた何様」ですね。

もし、そういう状況なら、別れは近いかも。
    • good
    • 0

彼と待ち合わせ後に、友達と どうでもいい話をずっと話していたらムッとするでしょうね



待ち合わせ前なら、怒られる筋合いはありません

待ち合わせしてるんだか してないんだか よく分からない状態ならカオスを楽しめ! と言うか 待ち合わせ時間と場所を決めましょう
    • good
    • 0

情報が足りなすぎて、怒られる要素があることも想像できます。


彼氏も同じ学校なのかどうかすらわからないし。

お店が開くのが5時だし、1時間あるから2人でどうやって時間潰そうかなぁとウキウキしてたなら、
「アンタと行動しないで友達とはなしてるから」
みたいなあしらわれ方されたら腹も立つと思うよ。

例えば、5時に店についてオーダーしてから、
「料理が出てくるまで時間あるから」と
彼氏がスマホ注視で誰かとLINEでやり取り続けてたらさ、嫌じゃない?
それと同じようなもんだと思うけど。
    • good
    • 0

なんで店があくまでの時間、彼と話さないの?


せっかく一緒にいられる時間なのに。
本気でなぜ怒ったか分からないなら、あなたは彼に合わないということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A