プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま彼女いるんですが物足りないのでもう一人作りたいのですがいいですか?

A 回答 (9件)

二人で遊びに行ける仲の良い女友達を複数人作るぐらいにしておかないと 後が大変ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/27 08:10

あんたの彼女が可愛そ過ぎるわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 08:10

あなたがそう思っているとしたら、あなたのお相手も「今彼氏がいるんだけど物足りないので、彼氏をもう1人作れたらいいなあ」と同じこと思っているかもしれません。



「俺と違うタイプの彼氏をもう1人作っていいからさ、俺も君以外のタイプの違う彼女を1人作りたいから許してくれる?」と聞いてみたらどうかしら。

あなたが不足に思っているとしたら、彼女もきっとあなたに物足りなさを覚えていると思うんです。失礼だけどもう1人作る前に振られないといいわね。冷められないことを祈ります。虻蜂取らずという言葉があります(例えがキレイでなくてごめんなさい)

2人の彼女を作るも作らないもあなたの自由です。やりたいようにやりなはれ。彼女さんがどう応じるか、反応するかも彼女さんの自由。

あなたが望む条件で2人の彼女と自由恋愛を楽しめたらラッキーですね。

私なら、あなたに失礼な言い方になりますが、もし物足りなさを覚えたら、人数を増やさないで、あなたにお別れを告げて2人分の魅力を持ったお相手を求めます。

回答にならなくて
ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 08:10

二人とも失って孤独になる覚悟があるなら止めません。

どうぞ。
もしくは今の彼女さんにそれを説明して二股を容認されてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/27 08:10

かまいませんよ



法的にOKの国に移住してからどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/26 17:43

勝手にどうぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わありました

お礼日時:2024/02/26 17:44

いまの彼女に聞いてみて下さい。


OKがもらえたら作っていいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/26 17:44

彼女に愛されてないので物足りないんでしょう。



好きなだけ作って、その様な評価をされて、自滅ですね。
    • good
    • 2

漫画の彼女もカノジョの真似ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/02/26 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A