プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって遊ばれてますか?
同じ高校の先輩に自分からdmを送るようになり、話してから1.2日で遊ぶことになりました。遊ぶようになってから2回目で告白されました。それから毎日電話をしたり直ぐに連絡だってくれるしいっぱい褒めてくれました。ですが、数日たってから勢いで付き合ってしまったから別れようと言われました。電話も連絡も一旦やめると言われました。付き合った時に女の子とbeeRealを交換して欲しくないか聞かれたので、やめて欲しいって言ったけど結局していました。別れてから私の好きな食べ物を載せていたり、少しは考えてくれてるのかとか思っちゃいます。諦められません。相手はestpです。アタックなどしないほうがいいですよね。インスタなどで失恋ソングなど流さない方がいいと思いますか?
ストーリーも非表示しておいた方がいいですか?

A 回答 (1件)

女子は花ですから、追わない方が良いです。


良くてスペア候補、悪いとセフレです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A