dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りが認められてるのに、自分だけ認められてないのが、みずぼらしくてイライラします
簡単に承認欲求がみたされる方法ないですか

質問者からの補足コメント

  • やっぱり死んだほうが私のような人間は社会のためですよね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/28 22:41

A 回答 (6件)

欲求の段階を引き下げてみる。


https://www.nri.com/jp/knowledge/glossary/lst/ma …
    • good
    • 0

髪型変えてみるとか?

    • good
    • 0

そういう人がバイトテロとか犯罪を犯して人生を棒に振るのです。


簡単に承認欲求を満たせる方法なんてない。
なぜそこまで承認を求めるのか、あなたの心理に問題があるのです。
カウンセリングを受けることをお勧めします。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

露出多めくらいかな。

顰蹙を買っても知らんけどな。
    • good
    • 1

例えば顔出し無しの配信をしてみるのはどうですか?


SPOONとかだと人が多かったりするのでいいと思いますし取っ付きずらかったら過疎配信アプリでお話をするだけでも暇も潰せますし褒められたりしますよ。
    • good
    • 0

スキマ産業を狙う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A