アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ってひとりの女をゲットする為には、ものすごい努力や冷静になって考えればなんでそこまでやるの?的な事までやる生き物ですか?男とはそういう生き物ですか?

A 回答 (5件)

動物としてオスの本能は雌と交尾して子孫を残すことですから


鳥は雌の前で着飾ったり 動物はオス同士戦って強さを見せています。
人間も動物の仲間 雌と交尾するためには努力を惜しみません 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんちんかんな大間抜けな回答ばかりの中、正論をついたご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/02/27 12:53

私は自分なりには、かなり努力してます。


冷静になっても、「やはり努力すべき」と思ってます。

たとえば、意中の女性のために、その女性の周囲にまで、かなり気を使ってますよ。

ただ、その結果、周囲の女性からもモテてますし。
また、そこまで努力すれば、私をゲットするために、ソコソコ努力してくれる女性が、本命も含めて、少なからずいます。
    • good
    • 1

そういう男もいるらしいですね。


私は違います。
いつの間にか女性と仲良くなる感じです。
 
あと、人間を「ゲット」したことはありません。
    • good
    • 0

女に人で


同じことをホストに貢いでたりしている人がいます

女とはそういう生き物ですか?
    • good
    • 0

('ω') 努力したこと無いぞ。



まあ、結婚もしてないけど、たくさんの女性と過剰なスキンシップをする仲になってる。

・・・

ということで、人による。

イイ女を捕まえるために自身の価値を極限まで上げようとする野郎もいれば、
自分のように無頓着な野郎もいる。
努力はするけど、その努力が斜め上で女性に受け入れられない勘違い野郎もいる。

そんなわけで男性一括りにして語れる話ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A