アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は図々しくて、わがままで、理想が高い生き物であって、それらを受け入れて彼女らの求める理想に近づける様にただひたすら努力するのが男の人生ですか?

A 回答 (8件)

そうです。



そうやって女性に鍛えられ、
男は成長して行くのです。
    • good
    • 0

そういうのは


自分から努力したいとか彼女のために何かしてあげたいと自然と思うからするのであって

無理してしなければならない相手なら
合わない相手なので関わるのをやめましょう
    • good
    • 1

相手の期待に添おうとすればするほど、人はその姿を当たり前のように捉え、思いを馳せたり、感謝しようとすらしなくなるものです、、、。



花は花として咲いているだけで、迎合せずとも、人を惹きつけ、棺桶の中でさえ、それらと共に一緒にいたいとそう願われるものです、、、。
    • good
    • 0

違いますよ


そっちの道に行ってはいけない
帰って来~い!
    • good
    • 0

それは一理あると思いますが女性側もそうなれるように可愛く綺麗になるため日々努力しているのだと思いますよ。


努力したもの同士がくっついて努力していない人は男女共にお相手が出来ない可能性が高くなるだけだと思います。
    • good
    • 1

図々しい女なんかよりもステキな男を好きになれば、女のことなど視野に入れる必要もありません



男より女が好きで女が気になって気になって仕方がないのであれば、気に入られるように努力するしかありません
    • good
    • 1

主様がおっしゃる理由が原因で、独身を貫く男の人生を選ぶ人もいます。

ここでも見ましたし。例え一旦結婚しても、そういう理由で離婚して、自分には結婚が向かなかった、と言うのをここで見ましたし。
    • good
    • 1

違うと思います


嫌なら拒んでください。
女性に無縁の世界で生きている人はたくさんいます。
どのような選択をするかは男の自由。
母親のような女性の愛情に包まれて出世していく男性とか。
かぁチャンのおっぱい大好き。エッチも大好きって
女にさせてほしいとしがみつく男性とか。
女から頼んだことはないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!