dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想だけが膨れが上がって、それに近づくために必要な努力ができません。

人は変わることができますか?

A 回答 (3件)

まずは理想を目標に落とし込まなければ到達できないと思いますね。

そして目標は固有名詞で考える。

また人は日々良くも悪くも変わっています
    • good
    • 0

努力をしても理想にならないのが普通ですね。


別人のように変わる事はまず無理でしょう。
みんなそうであって、その変わる事がかなり厳しいので微妙に変わったのを相手が気づく程度です。
見た目など少々変わった?ってのにすら1年くらいかかります
元々の自分を変えるって全部の環境を変えるくらいしないと変わらない
    • good
    • 1

レベルを落とせば簡単です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!