プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思い。
アドバイスお願いします。
30歳の女です。恋愛経験があまりありません。
自分で言いたくはありませんが、周りからは可愛いとか言われモテてきました。
相手も同じ年で、会いたいとかアピールは散々してきたつもりです。
バレンタインも渡しました。かなり喜んでくれました。
相手が脈アリなのかどうか分からず、挫けそうです。
毎日電話はしてますが、相手からのアピールはありません。
自分を頼ってくれていいよとかは言ってくれます。
話すときの距離が近くなってるのは感じます。
立場と状況的にあまり深入り出来ない状態で、このまま終わるのか不安です。
不倫とかではなく、相手の職業と私の立場的にと言うことです。
身バレ防止のため詳しくは書けません。
どうやって相手の好意に気づき、進展していくのかどうやって恋愛するのか分からなくなってます。
乱文で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

アドバイスになるかは、わかりませんが。


とにかく、笑顔をたくさん見せてあげてください(o^^o)
あと、不安なら
好きになってもいいの?
このフレーズは、かなりキュンとくると思いますよ(o^^o)
仲良くなれるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

立場と状況がそうなら、どんなに好意があったとしても深入りできませんね、と。

それだけのことですよ。

深入りできないってゆうのは、進展も恋愛もないってことですよ。それをするってことは、立場と状況を悪くするってことでしょ?それと引き換えてまで、あなたとどうにかなりたいって、相手はあなたに言えませんよね?

それでもどうにかなりたいなら、あなたが彼をそそのかす、あなたが彼を誘惑する。これは彼の本意ではない、私が彼を罠にハメたんだ。彼がそう言い訳できるようにしてあげる。

ってことじゃないですかね?
    • good
    • 0

私ならです


廻り中巻き込んで さっさと婚約 同棲 結婚です
アラサーさん猪突猛進頑張って下さい応援致します
    • good
    • 0

客観的にみてみるとわかりますよ!


嫌いな人に自分を頼っていいよ、と言うのは不自然です。仕事や趣味とか友達とかほかにもやりたいことがあるはずにも関わらず、自分を頼っていい、これは脈ありです。
自分を頼っていいと言う言葉からは、相談は他の人じゃなくて、自分にしてほしい(自分のものになってほしい)、男としての余裕やかっこよさを無意識に見せつけたいと思っている証拠です。自信持ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A