プロが教えるわが家の防犯対策術!

LYPプレミアム

ワイモバイルのスマホを持っていますが LINE yahoo!プレミアム

無料なのでしょうか





なお、「ソフトバンクの携帯電話機等の通信サービス利用者への特約」

「ワイモバイルの携帯電話機等の通信サービス利用者への特約」

「PayPayカード ゴールド利用者への特約」

が適用されるお客様は、これらの特約に基づき、LINEヤフーにLYPプレミアム会員費を

お支払いいただくことなく、LYPプレミアムをご利用いただけます。

A 回答 (3件)

ソフトバンク(LINEMO・LINEモバイルを除く)と携帯電話契約をして使っているってのが条件となる


持っているだけだとダメ。
ソフトバンクのソフトバンク及びワイモバイルブランドの携帯電話契約をしいてるなら、無料で利用できる条件に当てはまる
    • good
    • 1

他の方が言っているようにどこの会社で契約しているかが大事なのと


あと勝手にプレミアム会員になるわけではないようです

私の場合ソフトバンクユーザーでYahooショッピングの話なので少し違うかもしれませんが、
ソフトバンクからログインしてYahooに紐付けないと無料にはなりませんよと言われショップ店員さんが紐付けしてくれました

ラインYahooプレミアムもおそらく紐付けしないといけないと思います
    • good
    • 0

無料になる条件は、スマホをワイモバイルで使ってることです。


ワイモバイルで買ったスマホを持ってるだけではダメです。
ワイモバイルで買ったスマホでも、例えばUQモバイルで使ってるなら無料にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A