プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモのネットワーク暗証番号が分からなくなった場合はどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

https://www.docomo.ne.jp/support/password_network/

ドコモショップに行く。
ドコモインフォメーションセンターでも手続きは出来る
    • good
    • 0

自分で変更した記憶がなければ初期値は「0000」です。

    • good
    • 0

ドコモショップに行って再設定してください。

    • good
    • 0

https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/forget_n …
dアカウントにログイン出来ないのならドコモショップで手続き後、郵送で送ってもらえるそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A