dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で今だけ遠くにいる人と
久々に会って買い物や夜にはスカイツリー行ったり楽しくて、次の日も会った人と、また近々会える機会作れそうだけどさすがにしつこいとか重いって思われますか?
「この日空いてる?」と送ったら
「多分何もないと思う!」と返って来て
「良かった!」と私が返したら
「次はどこ行こうか」と相手からきました。

近くいた時もたまに飲みに行ったりしてた人だけど、多分好意バレてますよね?

A 回答 (2件)

その程度でバレたかどうか心配になるようでは恋愛には到底発展しませんが大丈夫?



恋愛は相手の気持ちや好みを知り、相手の好きな人間になることが目標になり、自分の好意がバレたか、バレないかはあまり意味がありません。

恋愛をしたくないならまだわかりますが。
    • good
    • 0

当たり前やろ‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A